SSブログ

散歩と桜 [ゴン太]

桜も散り始めているのに公園の桜はこれから咲くみたいです

P4110124.JPG

八重桜のカンザンかな?

調べたけど種類が多くて〝これだ〟という判断ができません[もうやだ~(悲しい顔)]

P4110125.JPG

まだ2~3分咲きの桜の下では

P4110126.JPG

砂場掘りを楽しんでいます

P4110127.JPG

敵はどこだ[exclamation&question] 自分か[exclamation&question]

違う公園の桜は

P4110128.JPG

だいぶ緑の葉っぱが出てきています

P4110130.JPG

おやつちょうだいポーズ

西日がまぶしかったね[ぴかぴか(新しい)]

夕飯を食べ、しばらくすると姿が見えない…

P4110133.JPG

父のベットの上で寝てました[眠い(睡眠)]

手がかわいい[黒ハート]

自分のベットだと思っているんだろうな[犬]


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

吟遊詩人41

この木、うちの隣の公園のやつと同じかも。
綺麗なんですけど、花が終わったらゴージャスな模様の毛虫が大量に・・・
by 吟遊詩人41 (2009-04-12 11:15) 

Michy

桜もいろんな種類がありますね。
ソメイヨシノが終わったら別の桜を楽しみたいです。
そしてゴン太君、チョロっと出た舌と揃えた手が
本当にかわいい!
by Michy (2009-04-12 23:24) 

コロ子

桜っていろんな種類があるんですよね~!
でも 北海道は全種類 一気に咲くから一気に散ります(泣)
寝ても起きてもゴン太君かわいすぎ~!
by コロ子 (2009-04-13 15:51) 

gongon

*xml_xslさんへ*
nice!ありがとうございます

*吟遊詩人41さんへ*
ニュースで見た情報ですけど八重桜の花は塩漬けにして
お祝いの席に出される桜茶になるそうです。へぇ~!でした。

*Michyさんへ*
今年はいろんな花が一気に咲いてしまったような気がします。
梨の花も満開で交配してましたよ。例年より早いです。
温暖化の影響がじわじわ来てるいのかもしれません。
親ばかコメントですが寝姿は本当にかわいいんです(汗)

*コロ子さんへ*
桜を調べたら日本には220種類以上あるんですって!
素人の私には区別がつかないのも当然かも。
北海道の桜はこれから楽しめますね。
猫派だった私に犬ってこんなにかわいいと教えてくれたのはゴン太です。
by gongon (2009-04-13 23:08) 

youzi

ゴン太くんは桜よりも穴掘りの方が
よかったんですね。
おやつちょうだいのゴン太くんのお顔は
輝いていますね。
お父様のお布団の上で眠っているゴン太くん、
ちょっと舌が出ていて、可愛いですね。
手も可愛いわ~。
by youzi (2009-04-18 00:12) 

gongon

*youziさんへ*
ゴン太は花より穴掘りですね^^
おねだりの顔を見たくてじらしたりたりしちゃいます。

by gongon (2009-04-18 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビビッたゴン太&給付金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。