SSブログ

ひげ [ゴン太]

最近、ゴン太のアゴの毛がどんどん伸びている気がする

DVC00007.JPG

角度をちょっと変えて(携帯[カメラ]

DVC00008.JPG

ちょっとボケた

DVC00006.JPG

父のベットが好きなわけ・・・

ほぼ毎日父と昼寝をしているんだって

DVC00005.JPG

おなかこちょこちょしている時の顔コワイ

調子の乗って遊んでいると

DVC00002.JPG

腕を後ろ足で蹴られた

ヒリヒリする 痛い と言っている横で

DVC00004.JPG

毛づくろいしてるよー

 


おまけ

DVC00010.JPG

赤いアマリリスも咲きました

白いアマリリスを増やしたものを父が友達との交換したらしい

DVC00011.JPG

2輪咲いてあと3輪咲く予定です

DVC00014.JPG

食べたくてたまらなかったアボカドがやっと熟したので

GUACAMOLEを作りました(まぜるだけ)

DVC00013.JPG

簡単サラダ出来上がり

おいしかった[わーい(嬉しい顔)]


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

michy-papa

ミッチーのひげも黒くて結構
長いです。

by michy-papa (2009-05-29 23:50) 

noushin

ラン子もおヒゲボウボウですよ~(笑)
眉毛も~!!
体毛は薄いのにヒゲ系は濃いの!(笑)
ゴン太君の後ろ蹴り強烈そうですね~!!
アボカドって急に食べられないのが難点ですよね~!
by noushin (2009-05-30 13:50) 

youzi

ゴン太くん、とっても可愛い~。
もももね、以前はあごにちょびひげが沢山あったんですよ~。
最近はひげも白くなっていたりするので、前ほど目立たなくなりました。

ゴン太くん、お父様と毎日お昼寝しているんですか。
お昼寝の時間は幸せな一時って感じですね。

アマリリス、とても素敵です。
花を咲かすのって、大変ですよね。
アボガド、私はアメリカでディップを作って
何度か食べました。
アメリカのアボガドって、物凄く硬くて、食べるまでに
時間がかかるのですが、気が付くとダメにしてしまって、
いくつか、友人に見つからないように捨てていました(笑)
by youzi (2009-05-30 20:50) 

gongon

*michy-papaさんへ*
生え変わりのサイクルによって長かったり短かったり
ヒゲっておもしろいですよね。

*xml_xslさんへ*
nice!ありがとうございます

*noushinさんへ*
ラン子ちゃんのヒゲは目立たないですよね。
体毛は薄いのに・・・笑っちゃいました。
ゴン太の蹴りは痛いですよ(><)
アボカドの食べごろを判断するのむずかしいですよね~

*youziさんへ*
ももちゃんのヒゲは白くなっていたら目立たないですね。
今日も父とゴン太は一緒に昼寝してましたよ。
アマリリスは父が大切に育ててます。
GUACAMOLEミックスを使うと簡単にディップが作れます。
私もアボカド熟しすぎて捨てることもありますよ。
by gongon (2009-05-30 22:59) 

Michy

あはは!
ちょっと曲がったゴン太君のおヒゲ、かわいい!
お父さんとお昼寝、いいですね〜。
そう、そう!
後ろ足で蹴られるとそんなミミズ腫れになるよね〜。
肌を出す夏は気をつけないと!
アマリリス、見事です。
by Michy (2009-05-30 23:53) 

吟遊詩人41

い、、、痛々しいです。。っていうか、痛いんですよね><;
前足も結構痛いっすよ!
by 吟遊詩人41 (2009-05-31 23:10) 

gongon

*Michyさんへ*
ミミズ腫れがかさぶたになりました。
右腕も噛まれて青から黄色に変わってきました。

*吟遊詩人41さんへ*
痛かったですよ~

by gongon (2009-06-02 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通販ホームセンター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。