SSブログ

ガムは・・・ [ゴン太]

遡って日曜日

P5310317.JPG

ズッキーニの花も咲きました

P5310319.JPG

トマトは実を付け始めました

P5310320.JPG

私が蚊に刺されたので網戸は開けません

P5310322.JPG

直売場で野菜を買ったときにくじ引きで当たったお花

P5310323.JPG

姉から預かりプランターのピーマン

P5310324.JPG

きゅうりは収穫してお持ち帰りしてもらいました

[犬]散歩[犬]

雨が上がるのを待って散歩へ

P5310330.JPG

P5310332.JPG

P5310333.JPG

砂場で遊んだ後は日曜日恒例のお風呂です

シャンプー → 乾燥 → ご飯完食でテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

P5310337.JPG

引っ張りあい開始

P5310339.JPG

P5310341.JPG

P5310338.JPG

左腕をひっかかれ、右腕を噛まれた[もうやだ~(悲しい顔)] 

引っ張りあいをやめたらガムを噛み始めた

P5310343.JPG

P5310344.JPG

P5310345.JPG

P5310346.JPG

P5310347.JPG

このガムは噛み始めて1週間経ってます

やっと結び目が取れた

こんなに時間がかかる犬はゴン太ぐらいだろうなー


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

noushin

一週間!?
ゴン太君偉いよぉ~!!
ラン子なんて10分くらいじゃ??
ハイテンションですね~!
引っかき傷がいたそうです(汗)
ガムを噛み始めたのは「ゴメンネ」って事かなぁ??
by noushin (2009-06-03 11:35) 

Michy

夏野菜、そろそろ収穫が始まりましたね♪
キュウリ、大きくてビックリ!
ゴン太君はさすがに男の子。
遊び始めると激しいね(笑)!
腕を出している夏はご用心、ご用心。
ガムを1週間かけて食べるの?!
そりゃ〜長持ちしていいなぁ。
by Michy (2009-06-03 13:36) 

michy-papa

網戸越しのゴン太君、
外に出たいという気持ちが、
顔に出てますね。
by michy-papa (2009-06-03 22:34) 

吟遊詩人41

今度は噛まれたんですか~!
お大事に><;
by 吟遊詩人41 (2009-06-04 18:52) 

gongon

*xml_xslさんへ*
nice!ありがとうございます

*noushinさんへ*
テンション高いと暴れすぎちゃって痛い目に合います。
痛かったから「おしまい」って言うとガムを噛み始めました。
ガム噛むの飽きちゃうみたいですぐにやめちゃうので
なかなか歯磨きにもならなくて(><)

*Michyさんへ*
ちょっとずつ野菜の収穫が始まりました。
ゴン太と遊ぶと傷だらけになるのでこれからは要注意です。
ふてくされるとガムを噛む傾向にあります。

*michy-papaさんへ*
網戸開ける前に私が蚊に刺されたので
我慢してもらいました。

*吟遊詩人41さんへ*
ひっかかれたり、噛まれたり遊び方が激しいです。
by gongon (2009-06-04 23:33) 

youzi

おはようございます。
網戸越しにお庭の野菜を監視するゴン太くん、
可愛いですね。
私もすでに何か所も蚊にさされています。
昨日なんて、ちょっともものトイレで庭に出ただけなのに
3か所も刺されてしいました。

ゴン太くん、美味しそうにガムを食べていますね。
1週間食べていると、片づけて出してって感じになると
思うのですが、保管はどうされているのですか?


by youzi (2009-06-07 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝姿引っ越します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。