SSブログ

あと2回 [ゴン太]

ゴン太の診察は明日の予定でしたが私の都合で今日行ってきました

消毒して薬を塗り、お薬をもらい終了

DVC00008.JPG

耳に塗られた薬が嫌でプルプルしてます

DVC00007.JPG

お会計を待っているが早く帰りたいのだ

家に帰ってもしばらくハァハァしてました

あと2回の治療で完治する予定です

落ち着くとカミカミで遊んでます

DVC00006.JPG

どこ舐めてるの?

しばらくすると

DVC00005.JPG

ゲージの中でぐっすり寝てました


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

コロ子

こんばんは~♪
もう少しで完治だね!がんばれゴンちゃん!
カミカミおもちゃ はじっこの方ボロボロになってる~。
頑丈そうなのにやっぱり壊れるんだね病院に行った八つ当たりかな?
by コロ子 (2008-10-18 20:12) 

youzi

こんばんは。
ゴン太くん、お耳も、もう少しの辛抱ですね。
病院に行っても、帰りたがるのよく分かります。
ももも、ドアが開くと、隙間から外に出ようと
必死になるんですよ。

カミカミは「本当はね、僕は病院なんかに行きたくなかったんだよ」って
感じでカミカミしているようですね。
ももも、前足を念入りになめた後に床までなめているんですよ。
何でなめているかは謎なんですよね。

お友達と一緒に眠っているゴン太くん、とっても可愛いですね。
by youzi (2008-10-18 23:45) 

gongon

☆コロ子さんへ
まったく痒がっている様子もなく完治しているんじゃないか?と
思うんですけど、先生があと2回と言うのでゴン太にも
もう少しがんばってもらいます。
カミカミは原型を留めていません。お気に入りなので
なかなか捨てられずにボロボロです。

☆youziさんへ
病院に行くと心拍数が上がっちゃってかわいそうなんですけど
完治するまでは辛抱してもらいます。
カミカミは八つ当たりなんでしょうね。きっと。
床は舐めなくてもいいのにといつも思います。
by gongon (2008-10-19 14:23) 

吟遊詩人41

もうカラーは必要ないみたいで良かった♪
床は美味しいらしく、、、
←この人もよく舐めます^^;
by 吟遊詩人41 (2008-10-19 18:34) 

Michy

ゴン太君、病院頑張りましたね。
ふふ。2枚目の写真は耳が水平になっちゃってるね。
早く帰りたいよね〜。
随分よくなったみたいで一安心ですね。
緊張して疲れちゃったかな…
by Michy (2008-10-19 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フレーバーティー日向ぼっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。