SSブログ

フレーバーティー [通販]

家と会社で飲むお茶をお取り寄席しました

081016-2.JPG

LUPICIA のフレーバードティー[喫茶店]

ティーパックはおまけでついてきました

081016-4.JPG

左:BLUEBERRY ブルーベリーに果実と葉がブレンドされた紅茶

右:白桃烏龍極品 桃の香りでさわやかな口当たりがお気に入りです

081016-3.JPG

左:焚き火 烏龍茶に完熟マンゴーとパッションフルーツで香りつけ

右:TOKIO 緑茶をほのかに甘いベリーで香りつけ

ルピシアは400種類以上のお茶があるのでいつも迷ってしまう

今回は、BLUEBERRY、焚き火、TOKIOを初購入しました

早速、焚き火を飲んでみたら南国にいるような気分になりました[リゾート]

会社でもお茶を入れてリフレッシュしてます…しすぎって話も[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

Michy

わ〜っ、想像するだけでいい香りが漂ってきそう。
私は紅茶よりはコーヒー党なのですが、たまに
ゆっくりとお紅茶をいただくと優雅な気分になれ
ます。
こちらはネーミングもしゃれていますね。
ところでマンゴーはまだですか(笑)?
by Michy (2008-10-17 13:02) 

pomi

こんばんは!
400種類以上もあるなんて、すごい数ですね~!
これだけ たくさん種類があると、どれにしようか選ぶのに迷っちゃいますね(^^)
by pomi (2008-10-17 21:41) 

gongon

☆Michyさんへ
私もコーヒー党なんですけどリフレッシュしたい時に
フレーバードティを飲んでます。
マンゴーはあと2~3日のうちには食べられそうです。

☆pomiさんへ
店頭でもカタログを見ててもすごい迷うんですよ~
好きな香りに偏りがちになっちゃいます。
ベリー系とピーチの香りは好きです。
by gongon (2008-10-17 23:45) 

youzi

私もルピシアのお茶好きです。
貧血気味なので、ルイボス茶系とハニーブッシュを
よく買っています。

by youzi (2008-10-18 23:40) 

gongon

☆youziさんへ
いろいろ選べて楽しいショップですよね。
次は何を買おうかと買ったばかりなのに
考えちゃいます。
by gongon (2008-10-19 14:15) 

吟遊詩人41

今夜あたりマンゴー入刀ですか♪
by 吟遊詩人41 (2008-10-19 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろんなその後あと2回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。