SSブログ

うちのサンタは… [ゴン太]

ゴン太サンタは

081224-3.JPG

ストーブの見張りをしています[目]

その後は

081224-1.JPG

ベットでおやすみです[眠い(睡眠)]

[クリスマス]メリークリスマス[ぴかぴか(新しい)]


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

吟遊詩人41

ゴン太様メリークリスマス♪
サンタさん、、、寝てる場合じゃないですよ~!
by 吟遊詩人41 (2008-12-25 13:22) 

kana

ゴン太サンタくん!
かわいい!!!
プレゼント配る前に寝ちゃわなかったことを祈ります・・

。☆・*.・.★  Merry Christmas  ★.・.*・☆。
by kana (2008-12-25 18:23) 

noushin

ゴン太サンタさんはお疲れなのですね~(笑)
まったりサンタさんが可愛いですよ~☆
素敵なクリスマスだったのかな??
by noushin (2008-12-26 12:29) 

gongon

☆吟遊詩人41さんへ
ぐっす寝ちゃいましたよ。

☆kanaさんへ
ゴン太サンタからのプレゼントはボディアタックでした(笑)
あとはご飯を残さず食べたことでしょうか…

☆コロ子さんへ
nice!ありがとうございます

☆noushinさんへ
ストーブに一番近い場所をキープしつつ眠くなったら
ベットへ移動いつもと変わらずクリスマスでした。
by gongon (2008-12-26 23:11) 

Michy

にゃはは!
サンタさん、お仕事は〜??
お鼻を隠しているのは…さては赤いお鼻か??
by Michy (2008-12-26 23:21) 

gongon

☆Michyさんへ
うちのサンタさんは寝てばっかりです。
寝顔がかわいいのでよしとします。
by gongon (2008-12-29 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスケーキ?あま~い&散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。