SSブログ

あま~い&散歩 [通販]

12月3日に注文したものが27日に届いた

PC270036.JPG

種子島よりお取り寄せ

安納こがね、安納芋、紫芋の6kgセット

一度食べてみたかった安納芋

さっそくストーブで焼きました

あま~い香りが漂う

PC270038.JPG

とても甘い!おいしい!

お買い得な小ぶりなお芋を注文したのですが問題なし

毎日食べても飽きない大きさにしてよかった[わーい(嬉しい顔)]

[犬]散歩[犬]

PC270027.JPG

おとぼけ顔

PC270026.JPG

草を食べてます

PC270028.JPG

楽しそうに穴掘り開始

PC270029.JPG

耳が立つんだね

PC270030.JPG

つぎに見つけたものは

PC270031.JPG

枯れた枝これも大好き!

くわえて持ち上げようとしているのに

自分の手で押さえようとするから持ち上がるわけもなく[ふらふら]

毎回同じことをするから笑える[わーい(嬉しい顔)]

PC270032.JPG

視線の先にはユンボーに乗った工事現場の人がいる

ユンボーがめずらしかったのかな?

PC270034.JPG

この顔は

PC270035.JPG

マンションの入り口で座り込む

最近はここがおやつスポットです

帰宅後、ご飯を食べたら寝ちゃいました[眠い(睡眠)]

PC270043.JPG

よく見ると[目]

PC270041.JPG

こんな寝顔でした


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

吟遊詩人41

大学いもにしたらもったいないですね(・・;)
っていうか、美味しいさつまいもとご無沙汰してます。。。
by 吟遊詩人41 (2008-12-29 08:03) 

noushin

お芋美味しそう~☆
いっぱい食べられそうですね~!!

ゴンちゃんの寝顔も可愛いです~!
おやつ食べてる夢見てるのかな??
by noushin (2008-12-29 20:28) 

Michy

うわ〜っ!美味しそうなお芋!!
まさに黄金色ね。
ゴン太君の寝顔、かわいいな〜。
チョロっと出ている舌が最高!
by Michy (2008-12-30 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。