SSブログ

甘えん坊&効くのかな? [ゴン太]

もうすぐ年も明けるという忙しい時期に 

ゴン太と父は仲良く昼寝中[眠い(睡眠)](日課)

PC280052.JPG

PC280053.JPG

我が家は平和です

PC280056.JPG

夕食後のおねむの時間です[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

赤ちゃんか?

PC280057.JPG

見てのとおり甘えん坊[ふらふら]

ゴン太を寝かせている父の至福の時間です[黒ハート]


肩こりがひどい私[たらーっ(汗)]

マッサージに行きたいけど必ず揉み返しがきて後悔する

シップなどの貼るものもかぶれるので限界がある

いつも買おうか迷ってやめていたけど思い切って買ってみた

PC280046.JPG

ピップマグネループ

ほんとうに効果があるのか試してみます


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

Michy

私も気になっていたマグネループ!
是非、是非、効果のほどをレポートお願い
します!
by Michy (2008-12-30 01:23) 

noushin

ゴン太君とお父様可愛い~☆
幸せで平和な時間ですね~!!

マグネループ効果のレポートぜひぜひ!!
肩こりって辛いですよね(汗)
by noushin (2008-12-30 20:41) 

吟遊詩人41

肩の力を抜きすぎて生きてるから、、、肩こりとは無縁です(・・;)
磁力パワー効くといいですね!
by 吟遊詩人41 (2008-12-30 22:44) 

gongon

nice!&コメントありがとうございます
by gongon (2009-01-03 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あま~い&散歩2008-12-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。