SSブログ

もう少しで [ゴン太]

お休み前にクマの耳をペロペロカミカミするゴン太

眠くなったのかな?

090127.JPG

クマの耳をひっぱるのをやめました

取れそうで取れない耳

 

完全に皮膚が付きました

押すと痛いです(当たり前?)

090128-1.JPG

まだ指紋がありません

できるのかな?

私は傷口が元の皮膚に戻らない体質なのです

足の縫った痕も切り傷の痕もツルツルの皮膚なんです

どこまできれいに戻るかわかりません


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

noushin

だいぶ良くなりましたね~!!
指紋が出るようになるまでは薄い皮膚で痛そうです。

ゴン太君は眠くなってウダウダ可愛いです☆
本当に取れそうで取れない耳ですね(笑)
もう~!!って取っちゃいそうな私(爆)
by noushin (2009-01-29 00:50) 

youzi

ゴン太くん、耳をカミカミして、ちょっと食べちゃっている?って
感じで、笑ってしまった私。
動画で引っ張っていた時点で取れちゃうなって思ったのですが
意外に取れないもんなんですね。
「寝る前にね、カミカミするのがいいんだよ」って言っているような
ゴン太くん、とても可愛いです。

小指は赤くなっているので、まだ痛々しい感じですね。
私もなかなか、傷が消えないんですよ。
以前、手のひらを思いっきりすりむいてしまった時
手相がなくなる~って思いましたが、しっかり回復したので
きっと、指紋も出てくるのではって思います。
by youzi (2009-01-29 02:38) 

吟遊詩人41

いや~!
せっかく付いたんだからなるべく触らないように!
by 吟遊詩人41 (2009-01-29 19:37) 

gongon

<noushinさんへ>
クマの耳はまだわずかに繋がっていますよ。
ゴン太の楽しみなので取りたいのをガマンしています。
皮膚がまだ薄いので力が加わると痛いです。

<youziさんへ>
前歯で引っ張っていますが取れないんですよ(笑)
後は糸だけみたいな感じなんですけどね。
うっすら指紋が出てきましたよ。

<吟遊詩人41さんへ>
物を掴む時や握る時に小指の重要性が
怪我をしてわかりました。

by gongon (2009-01-30 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりにクレーマー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。