SSブログ

探し物は・・・ [ゴン太]

お散歩中に見つけた

090418-1-3.JPG

近いですよ[exclamation×2]

090418-2.JPG

ボールで遊んだら鼻が泥だらけ[がく~(落胆した顔)]

090418-3.JPG

泥を拭いたらおやつタイム

目がマジで怖いですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

090418-6.JPG

なにやら真剣に探し物[exclamation&question]

090418-7.JPG

なにかいるの[exclamation&question]

私も探してみた[目]

いた[exclamation×2]

090418-4.JPG

zoomしてみると

090418-5.JPG

にゃんこが潜んでました[猫]

090418-8.JPG

いるはずなのに見つからない[たらーっ(汗)]

教えてあげたけどわからなかったみたい[もうやだ~(悲しい顔)]

じっとして動かないにゃんこの方がかしこい[猫]

「にゃんこがかわいそうだからもう行こうよ」と歩き出す私を無視

090418-9.JPG

諦めが悪い[ふらふら]

090418-10.JPG

でも「バイバイ」と言うとついて来るの[わーい(嬉しい顔)] おもしろい[犬]

興奮してハァハァしてるのでお水を飲ませる

090418-11.JPG

疲れたのか?歩くペースが遅くなった

大仕事を済ませたらスタスタ歩き出す

090418-12.JPG

ゴン太に連れられて初めて来た公園

父とはよく来るらしい

おばさん2人がベンチに座り話し込んでいる

1人はパグを抱っこし、1人はチワワをノーリードにしている[パンチ]

チワワが近寄ってこないようにと思いつつ遊ぶ

(後で父に聞いたらおばさんはこの公園の常連らしい)

防災倉庫の裏で小学生が子猫をこっそり?飼っているみたいで

3~4人がこそこそしているし、早々と公園を出た

090418-13.JPG

にゃんこ見たら興奮しちゃうもんねー

つぎの公園は

090418-14.JPG

貸切だった

090418-15.JPG

走っていいよー[ダッシュ(走り出すさま)]

1時間30分の散歩でした[犬]


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

Michy

こんばんは。
↓かわいいゴン太君を駆け足で拝見してきました。
そして…蛇の死骸やらニャンコやら、色々発見
があったお散歩でしたね。
どこにでもいるんですね、小型犬ならいいと思って
ノーリードにしている人!
近寄って来るのでこちらが吠えると「まあ!怖い
犬!」みたいな顔するし…(怒)
1時間半の散歩か〜。やっぱり男の子ですね!
by Michy (2009-04-19 01:03) 

youzi

何があるのって、のぞく時ってちょっと怖いですよね~。
かなへびは乾燥していたのかなって思いますが、即、
回避させてしまいそうです。

小さいワンちゃんって、吠える子が多いので、
ノーリードだと、困る事がありますよね。
私も最近、ももをノーリードで近くの公園まで歩かせてしまいますが
ももは走ったりもできないからとか思っていても、見る人はそうは
思わないので、きちんとしないとって思いますね。
by youzi (2009-04-19 21:06) 

吟遊詩人41

世の中の人全てがワンコ好きじゃないですからね。。。ノーリードはルール違反!
ワンコ嫌いはチワワでも怖いそうですよ。
by 吟遊詩人41 (2009-04-19 22:19) 

noushin

ゴンちゃんはカナヘビですか??
ラン子はカエル(生)をガン見ですよ~(汗)
見てるだけにして欲しいですよね・・・・・。
いつもの公園じゃないとゴンちゃんとの探検みたいですね!!
猫ちゃんが見事に隠れてるのに
探しちゃうなんて凄いなぁ~!!

チワワちゃんでもノーリードはご遠慮願いたいですね~!
by noushin (2009-04-19 23:51) 

gongon

xml_xsl*さんへ*
nice!ありがとうございます

*Michyさんへ*
もう少しでかなへびの死骸に体をこすり付けるところでした。
ノーリードにしている小型犬多いかも・・・です。
ガウガウせずに済んだからよかったものの。

*JOKERさんへ*
nice!ありがとうございます

*youziさんへ*
ゴン太はかなへびに気づくの早かったですよ。
何かな?よく見たら!ワォ!死骸だ~
ゴンだめだよ~叫びました(><)

*吟遊詩人41さんへ*
ゴン太はチワワが怖いみたいです。
小型犬と鼻ペチャ犬が苦手です。

*noushinさんへ*
先日もいつもなら怖くて降りられない我が家の庭へ
急に飛び降り何かを探していたんです。かなへびが走ったんです。
動くものに反応する本能はあるみたいです。
ラン子ちゃんはカエルをガン見ですか^^
by gongon (2009-04-21 23:00) 

kana

お散歩というか、冒険の旅~♪って感じでかわいい*^-^*
色々発見したり、のぞいたり、楽しそうですね♪
表情に現れていていいですわ☆
by kana (2009-04-24 19:11) 

gongon

*kanaさんへ*
散歩も寄り道ばっかりで冒険になっちゃいますよ。
休みの日しかお散歩できないので私も楽しんでます。
by gongon (2009-04-24 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いやだぁ~舞台鑑賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。