SSブログ

舞台鑑賞 [イベント]

寺山修司が美輪明宏のために書いた伝説的名作である舞台

〝毛皮のマリー〟を観に行った

DVC00004.JPG

劇場に貼ってあるポスター

これから観る方もいると思うので感想は控えますが

美輪さんすごい!

この方は、私が出かけるのがわかったみたいです(笑)

DVC00005.JPG

後ろ髪を引かれる気分になるじゃん


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

noushin

ゴンちゃん拗ねすねですね~(笑)
確かに後ろ髪引かれちゃいます!!
待ってると思うと帰宅が早くなりますよね~☆

美輪さんの舞台って観てみたいです!!
すっごいオーラなんだろうなぁ~!
感想聞きたいです~!!
by noushin (2009-04-25 00:34) 

吟遊詩人41

少し大きめのバッグなら入りますよ(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2009-04-25 08:55) 

コロ子

三輪明宏か~。
今はテレビで毒を吐くから好きじゃないんだけど舞台なら面白いかも。

だだこね ゴンちゃんも役者だわね。
by コロ子 (2009-04-25 09:47) 

shiho

行きたかったぁ~(>_<)
残念!!
今度話し聞かせてね♪
by shiho (2009-04-25 15:07) 

youzi

三輪さんは妖怪っぽい感じもしますが、
素敵な人ですよね。

ゴン太くんのすねた姿、とても可愛いですね。
「置いて行かないで~」って言っているようなので
後ろ髪引かれるって思われるのが分かるような気がします。
by youzi (2009-04-25 20:42) 

gongon

*xml_xslさんへ*
nice!ありがとうございます

*noushinさんへ*
出かけるしたくをしてるってバレちゃうんですよ(><)
玄関で悲しい顔されると早く帰ろうという気になります。
美輪さん手首を骨折しているとは思えませんでしたよ。
感想は?がいっぱいでした。舞台を一度観てください。

*吟遊詩人41さんへ*
11kgは重たいです^^;

*コロ子さんへ*
舞台では毒吐かないですよ。
舞台は年齢感じさせないすごい迫力ありますよ。
うちにも役者がいました^^

*shihoさんへ*
今回は残念だったね~
ゆっくりお話するよ。ちゃんと説明できるかな!?

*youziさんへ*
舞台メイクはまさに妖怪っぽかったです。
70歳オーバーとは思えないですよ。
そおっと出かけようとしてもゴン太にバレてしまいます。
連れて行くわけにもいかないし…早く帰ってくるねと
言って出かけます。
by gongon (2009-04-25 22:52) 

Michy

生の舞台は迫力が違うんでしょうね。
美輪さん、本業が何か忘れていました…
「行かないで〜!」とだだをこねているゴン太君、
本当に後ろ髪引かれちゃいますね。
by Michy (2009-04-26 13:55) 

gongon

*Michyさんへ*
舞台は迫力がありますね。
本業は歌手ですかねぇ?音楽会は秋みたいです。
ゴン太もかなりの役者です^^
by gongon (2009-04-27 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

探し物は・・・散歩&夕飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。