SSブログ

買い物&お散歩 [ゴン太]

GWなのにどこへも行かない・・・と父にブツブツ言うので

父、姉、ゴン太と幕張へ

お昼前に到着して、すんなり三井アウトレットパーク幕張[駐車場]に車を止められた

GWなのに大丈夫なの?ここは?と思ったらすぐに満車

P5030117.JPG

COACHは40~60%OFFで大混雑でしたね

P5030118.JPG

家族の誰かの姿が見えなくなるとそわそわするので

「いるよ~」とビビリゴン太をなでなでする

先日、財布をなくした父にちょっと早いお誕生日プレゼント[プレゼント]

長財布がいいと言うので自分で選んでもらいました

アウトレット価格で助かりました[わーい(嬉しい顔)]

自分の買い物が終わるとゴン太を連れてとなりにある海浜幕張公園へ行ってしまった

姉と私は解散してさっと買いものを済ませる

父と出かけるとゆっくり買い物はできないのです[たらーっ(汗)]

私が買ったのは、ニット3着とサンダル

P5030155.JPG

これから大活躍する予定です

公園へ行くとゴン太は元気いっぱいでした

 

P5030120.JPG

ワンコを散歩させてる人も多かったです

P5030122.JPG

運動器具があちこちにあり自転車風の器具に乗りゴン太に何か言っている父

P5030123.JPG

平行棒の下にはスプリングが付いていて揺れる

自分が歩いた後にゴン太も歩かせようとしている[がく~(落胆した顔)]

P5030124.JPG

歩くわけもなく飛び降りました[犬]ビビリには無理だよ~

アウトレット[駐車場]から公園の[駐車場]へ移動

makumap.jpg

ここもすんなり[駐車場]に車を止められた

P5030126.JPG

8mのリード大活躍です

P5030127.JPG

P5030128.JPG

P5030129.JPG

走って登って

P5030130.JPG

飛び回るように走ってます

P5030131.JPG

かなりの強風でした

P5030133.JPG

P5030137.JPG

P5030139.JPG

P5030140.JPG

[がく~(落胆した顔)]リード外してる[exclamation×2]父だ[むかっ(怒り)]

P5030144.JPG

コラーッ!ゴン太おいで!

P5030142.JPG

遠くに行くこともなく確保

P5030146.JPG

海には入らずギリギリの所にいる

P5030147.JPG

疲れた?

姉が寒いと言いだし防風林の内側へ

P5030148.JPG

公園内をぐる~っと散歩して帰ることに

P5030149.JPG

手足を拭いて車に乗ったらお疲れモード

出発したら5分も経たずに寝てました[眠い(睡眠)]

途中、オープンしたばかりの野菜・苗の看板を見つけ入ってみました

P5030151.JPG

大あくび [がく~(落胆した顔)] まだ眠いみたい

採りたてのキャベツと人参を買いました

帰宅後はもちろんお風呂です[いい気分(温泉)]

シャワーで流すとお湯が茶色・・・2回シャンプーしました

P5030152.JPG

ドライヤーの最中も眠い

P5030153.JPG

お腹を乾かしている時は寝てるし・・・

P5030154.JPG

ごはんを食べたらあくび連発して寝ました

たくさん歩いて走って疲れたかな[exclamation&question]


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

youzi

アウトレットパーク、行きたいと思いながら、近くにないので
行く機会がないんですよね。
New Jerseyにも大きなアウトレットモールがあるので、
連れて行ってもらったのですが、コーチは安かったのか
入口の前に長い行列ができていました。

公園で遊ぶ、ゴン太くん、可愛いですね。
海辺でも走りまわっている姿をみると、気持ちも和んできますね。
帰りは遊び疲れて、お疲れモードになっていますが
それがまた可愛いわ~。
ドライヤーの途中で寝てしまっているところ、抱きしめたいくらいに
可愛いですね~。
by youzi (2009-05-04 15:19) 

吟遊詩人41

昨日メッセでフリマやってるから行こうかと思いましたが、混雑が予想され断念しました(>д<)
by 吟遊詩人41 (2009-05-05 16:03) 

gongon

*shinさんへ*
nice!ありがとうございます

*xml_xslさんへ*
nice!ありがとうございます

*youziさんへ*
幕張のアウトレットは好きなショップを何軒か
回ると気が済むので買い物は早いです。
ゴン太も父も遊んで満足したようです。
ドライヤーで寝ちゃうのは見てて笑っちゃいますよ^^

*吟遊詩人41さんへ*
メッセの駐車場は混んでましたけど野球もやってなかったので
ラッキーな日だったのかもしれません。
by gongon (2009-05-05 21:55) 

minmin

アウトレットパークいいなぁ。近くにそんなのないから羨ましいです。
うちの6匹はとてもびびりなのに集団だと一斉に吠えまくります。
海があって公園があっていいところですね(*゜▽゜)
by minmin (2009-05-07 11:34) 

gongon

*minminさんへ*
幕張までは車で1時間弱です。
買い物も遊びも両方できるのでいい所ですよ。
by gongon (2009-05-07 22:59) 

gongon

*noushinさんへ*
nice!ありがとうございます

by gongon (2009-05-07 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

狭い庭名前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。