SSブログ

雨の散歩 [ゴン太]

久しぶりの雨の散歩

玄関でレインコートを着て出発

P5050168.JPG

P5050170.JPG

雨の日はウ○チする気がしないの~

P5050171.JPG

雨宿り中

P5050173.JPG

雨の日はいつも戦闘態勢になる

やるの~

P5050172.JPG

こんな調子で戦いを挑んでくるの

通行する人には笑われますが私も楽しんでます

P5050176.JPG

雨宿りしてばっかりの散歩でした


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

吟遊詩人41

うちも雨の日はめんどくさそうに出ていき、アレはしないで帰ってきます。。。
by 吟遊詩人41 (2009-05-06 10:51) 

youzi

ゴン太くん、ミッキーのレインコート、とても似合っていますよ~。
雨の日の散歩は濡れちゃって、大変ですが、
ゴン太くんはあまり苦になっていないようです。
戦闘態勢になるゴン太くん、とても可愛いですね。
私も見かけたら、にこっとしてしまいそうです。
うちの方は昨日引き続き、今日も雨で
多摩川に散歩に行きましたが、雨の日はお友達も来ないので
寂しく帰ってきました。
by youzi (2009-05-06 19:09) 

michy-papa

初めまして、 michy-papaです。
雨の日の散歩で戦闘態勢になるゴン太君素晴らしいですね。
うちのミッチーの散歩はいつも戦闘放棄状態です。
by michy-papa (2009-05-06 21:26) 

gongon

*xml_xslさんへ*
nice!ありがとうございます

*吟遊詩人41さんへ*
コロン様もしないで帰ってくるんですね。
うちは草が濡れているのが嫌みたいです。

*youziさんへ*
いつも着せているレインコートはゴン太が暴れるので
マジックテープがすぐに取れちゃって何度も直すのが面倒で
ちょっと大きいけどミッキーを着せました。
近くにある会社の倉庫前は雨宿り&戦闘態勢と決めているようです。

*michy-papaさんへ*
ご訪問ありがとうございます。
雨の日は歩いている時間よりも雨宿り&戦闘態勢の時間の方が
長かったりします。今日も2、3人の方に笑われました。
ミッチーちゃんのレインコート姿は可愛くて好きですよ。
by gongon (2009-05-06 22:59) 

minmin

ゴン太君レインコートがよくお似合いでキュート。
雨でもお散歩させなきゃいけないワンちゃん達、我が家はそのテン助かっています。勿論散歩は好きですが雨が降ると絶対に外には出ません。
それに散歩と言ってもチョコット歩いて後は抱っこなので飼い主としては千手観音のように手があるといいのですがヾ(*´ー`)
by minmin (2009-05-07 11:17) 

noushin

ゴンちゃんのレインコート可愛いですね~!!
どこのですか??
ラン子のレインコートムチムチで買い替えなきゃなんです(笑)
雨の日は憂鬱だけど
雨宿りで戦闘なんて楽しくて良いですね~♪
そんなお散歩もアリだよね~!!
by noushin (2009-05-07 15:37) 

gongon

*minminさんへ*
おうちでトイレはしないので雨でも散歩は欠かせません。
お天気に左右されることなく毎日散歩してます。父が。
抱っこするのも大変ですね。

*noushinさんへ*
レインコートはペットパラダイスの通販で買いました。
ディズニーのかわいい洋服がたくさんありますよ。
ラン子ちゃんに似合うのもが見つかるかも知れませんよ^^
http://www.rakuten.ne.jp/gold/pet-para/

by gongon (2009-05-07 22:39) 

gongon

*くらいふさんへ*
nice!ありがとうございます
by gongon (2009-05-10 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名前年に1度の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。