SSブログ

年に1度の [ゴン太]

[晴れ] 今日はいいお天気

P5090178.JPG

ゴン太も元気いっぱい

P5090180.JPG

P5090182.JPG

P5090183.JPG

P5090185.JPG

ゴン太君、見張りしてますか?

P5090187.JPG

支柱が立てられた!

P5090188.JPG

背中の中央の毛色は濃いんです

[犬]散歩[犬]

P5090189.JPG

目が怖いよー

P5090190.JPG

おやつちょうだい

P5090194.JPG

誰も来ない広場で動こうとしない

「行こうよ」と歩かせると

公園にトコトコ向かいだした

P5090196.JPG

今日もチワワを放し散歩しているおばさんがいた

しっかり距離をとらないとゴン太が飛び掛ったら大変[exclamation×2]

P5090195.JPG

走り回ったから休憩中

P5090198.JPG

また、おやつ?もう帰るよ

今日は、行くところがあるんだからね

P5090200.JPG

いない猫を探してます もう!

一度家に帰り、お散歩とみせかけて[病院]病院へ

P5090201.JPG

フィラリアの検査とワクチンの接種に来ました

診察台では暴れちゃったね

体温39℃ 体重11.84kg ちょっと太った

先生に

「心音にかすかに雑音が入る」 [がく~(落胆した顔)]

「今すぐどうこうってわけじゃない」 [ふらふら]

と言われました

P5090203.JPG 

元気いっぱいなゴン太なのに・・・

不安なことを言われちょっと凹んでます


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

吟遊詩人41

雑音ですか?
聴診器の調子が悪かったのかも!
ゴン太様元気だし大丈夫ですよ(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2009-05-10 11:19) 

Michy

夏野菜も大きくなってきましたね。
収穫が今から楽しみよね〜。
ゴン太君、しっかり見張りお願いします!
「おやつちょうだい」のお顔、すごくかわいい♪
そして心臓に雑音?
でも、先生が心配ないっておっしゃったのだから
きっと大丈夫!
by Michy (2009-05-11 00:42) 

noushin

心臓に雑音??
元気いっぱいなゴンちゃんなのに心配ですね~!
何でもないといいですね!!
先生の聞き間違いって事もあるし
心配ないっておっしゃってるなら大丈夫ですよ~!
by noushin (2009-05-11 14:54) 

youzi

庭の野菜を見張っているゴン太くん、可愛いですね。
おやつちょうだいの笑顔はいつも輝いていますね(*^_^*)

ももは小さい時に不整脈があるって言われていますが
今でも心臓に問題が出たりはしていないんですよ。

by youzi (2009-05-11 22:13) 

gongon

*xml_xslさんへ*
nice!ありがとうございます

*くらいふさんへ*
nice!ありがとうございます

*吟遊詩人41さんへ*
超ビビらされて帰ってきましたよ!

*Michyさんへ*
庭の野菜たちも日々成長をしています。
見張り番ゴン太は動く虫に反応しています。
先生怖いこと言うからビビリました。
ゴン太のビビリは私に似たのかしら・・・

*noushinさんへ*
雑音って・・・えっ!と大きな声を出してしまいましたよ。
ゴン太以上に私の心拍数が上がりました。

*youziさんへ*
おやつもらう時はかわいい顔するんですよ!うちの役者は^^
ももちゃんも言われたことがあるんですか!
こんなに元気なのに!?と首を傾げたくなるかんじです。
by gongon (2009-05-12 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の散歩久しぶりの公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。