SSブログ

久しぶりの公園 [ゴン太]

今日も朝から毛づくろい

P5100206.JPG

おっぴろげすぎじゃありませんかねぇ?

P5100207.JPG

片目つぶって寝たふり

久々にお散歩は北総花の丘公園に行きました

P5100230.JPG

P5100208.JPG

P5100209.JPG

P5100210.JPG

P5100211.JPG

15:30 日差しも強く暑い[あせあせ(飛び散る汗)]

P5100213.JPG

休憩中

P5100214.JPG

P5100216.JPG

P5100217.JPG

P5100218.JPG

父のところに行き休憩

P5100221.JPG

P5100222.JPG

P5100223.JPG

ハァハァ[あせあせ(飛び散る汗)] 休憩しよう

P5100225.JPG

休憩って・・・枝を噛んでるし

P5100226.JPG

P5100227.JPG

初めて来た時はビビッて渡れなかったのに走って渡れました[グッド(上向き矢印)]

P5100228.JPG

そろそろ帰ろうよー

P5100229.JPG

2時間あっという間でした

ゴン太専用足拭きで手足を拭きます

ホームセンターにより野菜の肥料を買いゴン太を車に乗せたら

P5100231.JPG

いつも後ろ向きに背もたれに手をかけ立っているか父の膝の上のどちらか

自分から座ることは珍しいのです

疲れて眠くなったみたいです

父が座ると急いで膝の上に乗ってました

帰宅後、すぐにシャンプーしました[いい気分(温泉)]

茶色い泡が出ました

シャンプーはノルバサンを使っているのですが泡立ちが悪い[exclamation×2]

もっと泡だってほしい気がします(汚れすぎかも?)

P5100232.JPG

ドライヤーで乾かしてますがゴン太は寝てます

ご飯を完食して元気になりぬいぐるみで引っ張り合いをしたら

自分からベットに入りおやすみです[眠い(睡眠)]


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

Michy

すごく広い公園で気持ちがよさそうですね。
人も少ないし…(笑)。
ゴン太君駆け回って疲れちゃったの?
ドライヤーをかけながら寝てるってすごい!
充実した1日でしたね。
by Michy (2009-05-11 00:45) 

吟遊詩人41

今の時期、抜いても抜いても毛が・・・無限に?
by 吟遊詩人41 (2009-05-11 13:34) 

noushin

お父様に甘えるゴン太君はいつ見ても可愛い~♪
信頼しきってるんでしょうね~!!
広々公園でたくさん遊んで疲れちゃったんでしょうね~!
目がトロンとしてて可愛いです~☆

ノルバサンはラン子も使ってました!
全然違うのですがずぅ~っとノンバルサンだと思ってたんですよ~(笑)
by noushin (2009-05-11 14:50) 

youzi

お父様とゴン太くんが一緒の時間は
ほのぼのして、とても素敵な時間ですね。
ゴン太くんの嬉しそうなお顔がとても可愛いです。

by youzi (2009-05-11 22:16) 

gongon

*xml_xslさんへ*
nice!ありがとうございます

*Michyさんへ*
この公園はかなり広いんですよ。
展示室とか写していないところもまだあります。
暑くて人も犬も少なかったです。

*吟遊詩人41さんへ*
無限かもしれないですね(><)

*noushinさんへ*
ゴン太は毎日父とべったりで甘え上手ですよ。
公園内が平じゃないので運動量もありました。
一緒に走る私もキツかったです。
シャンプー選びも悩みます。

*youziさんへ*
ゴン太が楽しそうにしていると父の頬も緩んでます。
父にとってかけがえのないゴン太です。
いろんな意味でゴン太に感謝する家族一同です。
by gongon (2009-05-12 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年に1度の今日の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。