SSブログ

強風 [ゴン太]

今日は1日強風で大荒れのお天気[台風]

[犬]散歩[犬]

今日もポンちゃんに会いに行きました

P5170243.JPG

かわいいおばあちゃんワンコです

P5170247.JPG

強風に耐えているひどい顔

散歩しているワンコは少なかったね

日曜日はシャンプーの日[いい気分(温泉)]

P5170248.JPG

1週間分の汚れもすっきり[ぴかぴか(新しい)]

P5170250.JPG

すっきりしたら暴れます

P5170252.JPG

P5170253.JPG

来週末は穏やかな天気だといいね[かわいい]


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

Michy

今日は本当に風が強かったですね。
ワンコ達の顔も必死でした(笑)。
ゴン太君も目が細くなっちゃってるね!
お風呂に入れてもらってスッキリしたら
ストレスもついでに発散だね。
来週はいい週末になりますように!
by Michy (2009-05-17 23:02) 

吟遊詩人41

今も吹いてました。。。
強風の散歩はビビって先に進まなくて時間ばかりかかって中々家に帰れません〜!
by 吟遊詩人41 (2009-05-17 23:19) 

noushin

シャンプーの後って何で暴れるんでしょうね~??
ストレス発散なのかなぁ??
目を細めてるゴンちゃん可愛いです~!!
ラン子家地方は凄い風の強い地域です!
毎日のように突風ですよ☆
by noushin (2009-05-18 15:44) 

youzi

強風の日って、散歩の大変ですよね。
多摩川の土手は吹きっさらしって感じで
足もとがまだ怪しいももは風で転ぶんじゃないかって
気が気ではありませんでした。

ゴン太くん、向かい風だったのかしら、
一生懸命踏んばっているお顔が可愛いですね。

シャンプーのあとはお友達をくわえてなんですね。
本当はシャンプー嫌いなんだよって、お友達に話しているのかな。
by youzi (2009-05-18 22:47) 

gongon

*Michyさんへ*
風上に向かって耳を倒してもグイグイ歩きました。
こんな天気でも楽しそうです。
ぬいぐるみブンブン振り回してストレス解消したみたいです。

*michy-papaさんへ*
nice!ありがとうございます

*吟遊詩人41さんへ*
うちも強風の音には振り返ったりしてましたよ。
のぼりの旗にもビビッてます。
コロン様もがんばりましたね^^

*xml_xslさんへ*
nice!ありがとうございます

*noushinさんへ*
シャンプーの後、暴れるのはうちだけかな?って思ってましたが
同じように暴れるワンコがいることを知ってホッとしてます。
風が強い地域なんですか?それも大変ですね。
ラン子ちゃん細いから飛ばされないでね~
by gongon (2009-05-18 22:57) 

gongon

*youziさんへ*
昨日の強風だと多摩川の土手は大変でしたね。
ももちゃん大丈夫だったでしょうか?
強風に耐えて楽しんでいる様子でした。
お風呂の支度をしているとベットに逃げ込んじゃうんですよ。
嫌いだけど居眠りしてるとことが面白いです。
シャンプーの後は破壊王に変身です。
by gongon (2009-05-18 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の散歩嫌いなこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。