SSブログ

お友達に会えた [ゴン太]

朝から[雨]が降り続いていましたがお散歩の時間には[晴れ]ました

P5240281.JPG

雨にあたらないように部屋の中に入れたアマリリス

P5240284.JPG

マクロで撮ってみました

実は

P5240283.JPG

1本の茎は下を向いてしまったのです[ふらふら]

父はちょっと・・・かなり残念がってました

P5240291.JPG

お散歩の前に毛づくろいが始まった[ふらふら]

ゴン太の抜け毛には神経質なのだ

[犬]散歩[犬]

16:30出発

P5240292.JPG

早々とおやつをねだる困ったもんだ

久しぶりにお友達に会えました

P5240293.JPG

イタグレの雷くんと風ちゃんです

P5240294.JPG

私がしゃがむと風ちゃんは膝の上に乗ってくるんです

かわいいの~

P5240295.JPG

しつこいゴン太にそっぽを向く雷くん

寒さには弱いそうで雷くんの体が震え始めてしまったのでバイバイしました

ゴン太はとてもうれしそうでした

P5240296.JPG

バイバイしてすぐ角を曲がったところでおやつちょうだいです

どこ見てんの?

P5240298.JPG

雨上がりはにおいを嗅ぐ時間がながい[ふらふら]

公園に到着

P5240301.JPG

ここはノーリードチワワとおばさんが毎日いる公園なのだ

近寄りませんよ

P5240300.JPG

ゴン太が飛び掛る恐れあり[exclamation×2]

P5240302.JPG

階段を勢いよく上がって行き

P5240303.JPG

早く来いって顔です

次は、広場に行きました

草を引きちぎったり、スリスリしたり[グッド(上向き矢印)]

P5240304.JPG

テンションが上がった後は、お水を飲みクールダウン[exclamation&question]

18:05帰宅 

今日は1時間35分

蒸し暑かった[あせあせ(飛び散る汗)]

シャンプーをして乾かしたところで○○がやってきた

続きは次回に


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

youzi

アマリリス、とてもきれいですね。
白い花のは初めて見ました。

ゴン太くん、素敵なお友達がいるのですね。
イタグレ、実際に見た事がありません。
すらっとしていて、カッコいいワンちゃんですね。
でも、おやつちょうだいで笑顔になって、
元気よく遊んでいるゴン太くんの方がずっと魅力的ですね。

by youzi (2009-05-25 10:42) 

吟遊詩人41

衣類に毛が付いても気にならなくなってしまいました♪
by 吟遊詩人41 (2009-05-26 00:40) 

Michy

白いアマリリス、本当に豪華でキレイです。
そして、お友達のイタグレちゃんたちに会えて
よかったですね。
足が細くてちょっと怖い。
でも人懐っこいのね〜。
ノーリードのチワワ…いつか脅してやれ〜!
だってノーリードが悪いんだもん!
by Michy (2009-05-26 01:03) 

gongon

*xml_xslさんへ*
nice!ありがとうございます

*猫屋福助(株)さんへ*
nice!ありがとうございます

*やまがたんさんへ*
nice!ありがとうございます

*youziさんへ*
アマリリスは5年前ぐらいから父が大事に育ててます。
雷くんと風ちゃんとはなかなかお散歩で会うことができなくて
久しぶりに会えてとてもうれしそうでした。
ゴン太は雷くんと風ちゃんにはガウガウしないんですよ。

*michy-papaさんへ*
nice!ありがとうございます

*吟遊詩人41さんへ*
私も毎日ゴン太の毛がどこかに付いていますよ。

*Michyさんへ*
大輪のアマリリスなんですよ。20センチぐらいあります。
雷くんと風ちゃん細くて毛が短いので寒さには弱いみたいです。
私がしゃがむと風ちゃんは膝の上に手をかけて乗ろうとするんですよ。
ノーリードチワワの飼い主のおばさんは足が悪いみたいなんですけど
ノーリードでいいってことにはならないのでゴン太に近寄ってきたら
チワワがあぶないのにわかってないみたいです。
by gongon (2009-05-26 23:01) 

gongon

*noushinさんへ*
nice!ありがとうございます
by gongon (2009-05-27 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くたくた遊び相手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。