SSブログ

くたくた [ゴン太]

庭のプチ菜園もすくすく成長しています

P5230254.JPG

ゴン太見張ってる?

P5230255.JPG

P5230256.JPG

バラが咲きました

P5230259.JPG

縁側に出てきてるけど居眠りしてる[眠い(睡眠)]

[犬]散歩[犬]

16:30出発

P5230260.JPG

ポンちゃん こんにちは

P5230261.JPG

ぽんちゃんに会えてよかったね

公園に行きました

P5230265.JPG

アゴをすりすりする行動

P5230264.JPG

走り回る

P5230266.JPG

給水もしっかりね

P5230267.JPG

ハァハァ

こんなゴン太の様子を見ていた女子中学生3人が近寄ってきた

ゴン太も調子に乗り遊んでもらいました

P5230268.JPG

おやつ左右の手のどっちだ

お座りするもちょっと太ったからお尻ついてる

P5230269.JPG

初めて会う女子中学生にお腹をみせちゃって・・・

もてあそばれてます[あせあせ(飛び散る汗)]

P5230270.JPG

やっと女子中学生から開放されホッとする私[あせあせ(飛び散る汗)]長かった[あせあせ(飛び散る汗)]

P5230273.JPG

おやつちょうだいを横から[カメラ]撮ってみました

お腹が・・・[ふらふら]

続いては

P5230274.JPG

さくらちゃんにご挨拶

P5230275.JPG

かわいい

またまた公園へ

P5230277.JPG

給水してから

P5230278.JPG

砂場で遊びました

ゴン太が走り回り砂埃があがり咳き込んでいる声がはいってます[ふらふら]

暴れすぎ[ダッシュ(走り出すさま)]

P5230279.JPG

ご満悦

この後、疲れたのかトボトボ歩き18:20帰宅

今日の散歩は1時間50分[がく~(落胆した顔)]

帰る頃には風が冷たくなってました


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

Michy

鮮やかな薔薇ですね。
香りもよさそう。
そして、女の子にモテモテでデレデレしちゃった
ゴン太君!
全く〜!
そのまま公園でテンション高く走り回っていますね。
元気だな〜!
それが一番です。
by Michy (2009-05-24 02:12) 

吟遊詩人41

1時間50分の散歩・・・行き倒れしそうです^^;
ゴン太様、若い女子にモテモテで鼻の下伸ばしちゃってますね~♪
あら?鼻の下は口でした。。。
by 吟遊詩人41 (2009-05-24 09:25) 

youzi

菜園の野菜、大きくなりましたね。
しっかり、見張りをしているゴン太くん、
偉いですね。後姿とても凛々しいですね。

ゴン太くん、2時間近くお散歩するんですね。
それもかなり内容が充実していて、凄いわ~。
お友達にもあって、穴掘りもして、ご機嫌な
ゴン太くん、とても可愛いですね。

by youzi (2009-05-24 11:36) 

kana

プチ菜園の見張り番!頼もしいですね~^^
うちのはきっと、見張らずに自ら犯行に及びそうですーー;
ゴン太君の大暴れ、サイコーにかわいいですね~
元気がすばらしい!
by kana (2009-05-24 16:14) 

やまがたん

約二時間のお散歩ご苦労様でした
一緒にお散歩するのも結構な運動量ですね^^
おなかを見せるということは信頼の証
とっても可愛いゴン太君にナイスです

ポチポチポチっと応援です☆
by やまがたん (2009-05-24 16:36) 

gongon

*xml_xslさんへ*
nice!ありがとうございます

*michy-papaさんへ*
nice!ありがとうございます

*Michyさんへ*
バラは3年目で大きく咲きました。(父の自慢)
女子中学生に遊んでもらってデレデレでしたよ~
元気いっぱいすぎて疲れました。

*吟遊詩人41さんへ*
さすがにゴン太も家の近くまで来るとトボトボ歩きで・・・
励ましながら歩きましたよ。

*youziさんへ*
野菜の成長早いんですよ。庭を見るたびに思います。
ゴン太の場合散歩と言うより遊びなんですよ。
ゴン太のように散歩している犬見たことないです(汗)

*shinさんへ*
nice!ありがとうございます

*c_yuhkiさんへ*
nice!ありがとうございます

*kanaさんへ*
見張り番をしているのか?日向ぼっこしているのか?微妙です。
虫、蝶など動くものには反応していますよ。
暴れすぎて疲れて家の近くまで来ると歩こうとしなくて
「もうちょっとだよ」「がんばって」と励ましながら
リードを引っ張って帰りました。

*やまがたんさんへ*
ご訪問ありがとうございます。

うちのゴン太は散歩が長いんですよ。
私にとってもいい運動です。
おなかこちょこちょされるのは好きなんです。
こちょこちょしてる手を噛もうとしますけど。
by gongon (2009-05-24 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嫌いなことお友達に会えた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。