SSブログ

散歩&夕飯 [ゴン太]

土曜日にシャンプーしたので日曜日はタンクトップでお散歩です

P4260024.JPG

すぐに臭くなっちゃうからね[ふらふら]

P4260026.JPG

P4260030.JPG

私は土手の下にいてゴン太は左右上下に走り回ります[ダッシュ(走り出すさま)]

P4260029.JPG

P4260031.JPG

「来い」って顔してるけど雨上がりの土手は滑るから誘いには乗らない[失恋]

P4260027.JPG

さくらちゃんにご挨拶しました

P4260032.JPG

[カメラ]ぶれた

P4260033.JPG

すましてるけどおやつ待ち[わーい(嬉しい顔)]

日差しは暑かったけど風が冷たかったね

今夜の夕飯は…

090426-1.JPG

 ↑ ↑ ↑ いつものお店

初任給をもらった姪が家族にごちそうしてくれるというので

我が家の中でも〝ケチ〟で有名な姪のお言葉に甘えてみました

090426-7.JPG

私 「何食べようかな」

姪 「レディース御膳ね」

私 「えっ!決まってんの?」

姪 「そう」

いつもレディース御膳なんだけど選択権はないらしい…[がく~(落胆した顔)]

注文の最後にママが「生ビールの中」と言ったら姪がママを睨んだ[がく~(落胆した顔)]

飲み物とデザートは予定外だって(ケチ)

090426-4.JPG

じいはロースかつ定食

090426-6.JPG

弟はカツ丼セット(うどん付き)

090426-5.JPG

姪、ママ、私はレディース御膳

全員完食[exclamation×2] おなかいっぱい食べました

ご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)] ありがとう[黒ハート]

ご馳走するのは最初で最後なんですって[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

purupuru

最後って決まってるんだ(汗)。
しかし、とても美味しそうなレディース御膳ですね。
カツだけでなくエビフライとかも食べたいから、
私もこれを頼むと思います。
あ~、ダイエット中の私には辛いわ。

ゴン太君、タンクトップが似合ってて可愛いです。
by purupuru (2009-04-29 13:29) 

gongon

*xml_xslさんへ*
nice!ありがとうございます

*purupuruさんへ*
姪がご馳走してくれるとは思ってもみなかったんですけど(^^;)
ほんとにケチすぎて笑っちゃうくらいケチなんですよ。
レディース御膳はささみ・えび・ひれかつの3種類が味わえます。
ごはんは白米か五穀米、汁物はトン汁かすまし汁が選べます。
by gongon (2009-04-29 21:59) 

youzi

タンクトップと着て、元気に遊んでいるゴン太くん、
可愛いですね。
シャンプーした時って、ちょっと間はフローラルなにおいがしますが
すぐに犬臭がって感じですよね。
今、ももは不思議なにおいがするんです。
もも自体はもも臭プ~ンなのですが、Tシャツがフローラルのにおいが
するので、混じり合って凄く変な感じなんですよ。

姪御さん、みんなにおごってくれたんですね。
最初で最後とか言ってもおごってくれるからいいですよ。
うちの弟、結婚してから超ケチでおごってくれた事なんて
一度もないんですよ。と言う私はおごらないんだけど。
by youzi (2009-04-30 09:54) 

gongon

*youziさんへ*
シャンプーして3日目ぐらいからゴン太臭が勝ってきますよ。
ももちゃんも匂いが混ざっちゃってるんですね。
姪は〝ケチ女〟と呼ばれてます。
そのケチ女がよくご馳走してくれたとみんなで褒めました。
弟さんは奥さんの方が強いのかな?たまにはね~
by gongon (2009-04-30 22:54) 

gongon

*吟遊詩人41さんへ*
nice!ありがとうございます
by gongon (2009-05-03 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

舞台鑑賞GW前日の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。