SSブログ

GW突入! [ゴン太]

今日からGWに入ったので朝ゆっくり起きました

お天気が良かったので[カメラ]持って庭に出ました

P4290036.JPG

P4290037.JPG

P4290038.JPG

P4290039.JPG

ほかにも咲いているのでまた今度

ゴン太は日向ぼっこ

P4290034.JPG

P4290035.JPG

P4290040.JPG

P4290041.JPG

P4290042.JPG

P4290043.JPG

ゴン太を見てほのぼのします

P4290044.JPG

ダメオヤジとゴン太

P4290047.JPG

家の前で日向ぼっこ

[犬]散歩[犬]

P4290048.JPG

てっちゃん(おじいちゃん犬)の家の裏の原っぱでオチッコ中

久しぶりにてっちゃんのお母さんと話をしました

メスの柴犬を保護したそうです

動物病院で健康診断してもらったら異常なし、4歳ぐらい

保健所にも届けでたけど飼い主は現れず

チャコちゃんと名づけ飼うことにしたそうです

散歩中にワンボックスの車を見ると前足を上げて上下に振る行動をするので

ワンボックスに乗せられて↑の原っぱに捨てられたんじゃないかと言ってました

ゴン太と対面しましたがチャコちゃんは歯をむき出してました

ゴン太はてっちゃんが好きなのでチャコちゃんにガウガウしてしまい

押さえていたので写真を撮れませんでした[ふらふら]

P4290049.JPG

ガウガウして疲れたけどおやつは欲しいゴン太でした


nice!(6)  コメント(9) 

nice! 6

コメント 9

youzi

ゴン太くん、日向ぼっこが気持ちいいんでしょうね。
眠くなっているお顔がとてもかわいいですね。

柴ちゃんを捨ててしまう人がいるんですね。
でも、いい方に保護されて、新しい家族になったと聞いて
ほっとしました。
ゴン太くん、てっちゃんは好きだけど、チャコちゃんは
慣れていないから、照れちゃってガウガウしちゃったのかな。

おやつが欲しいよゴン太くん、今日も可愛いですね。
by youzi (2009-04-30 10:29) 

kana

ゴン太くんの日向ぼっこがかわいい~~☆
おでこがポカポカしてそうで触りたいです^^;
ガウガウゴン太くんはヤキモチかなぁ
うちのゴン太も優しい人に飼ってもらえてるといいなぁと思いました。
by kana (2009-04-30 21:50) 

Michy

春は花がいっぱい咲いていいですよね〜。
「ダメ親父」とか言うから「ん?」て思ったら、
↓の記事のことだったのですね。
まあ、誰でもうっかりはありますから…
チャコちゃん、優しい方に保護されてよかったですね。
ゴン太君とは相性がイマイチなのかな??
by Michy (2009-04-30 23:23) 

gongon

*xml_xslさんへ*
nice!ありがとうございます

*youziさんへ*
ゴン太が居眠りしている姿は見ていておもしろくて
ニヤニヤしちゃいます。
チャコちゃんは未去勢なので警戒心が強いのかな?と思いました。
鼻にしわを寄せてすごい顔してました。こわっ!ってかんじでした。
仲良くなれるといいなと思います。

*kanaさんへ*
お日様でゴン太のおでこ熱くなってますよ。
ちょうどおでこの毛が抜け初めてます。
kanaさんちのゴン太くんも元気でいてくれるといいですね。

*shinさんへ*
nice!ありがとうございます

*ばんさんへ*
nice!ありがとうございます
by gongon (2009-04-30 23:32) 

gongon

*Michyさんへ*
チャコちゃんはてっちゃんのお母さんに保護されて
本当によかったと思います。
ナイスキャラなお母さんなので犬友の輪がすごいんです。
ゴン太とはお互いに立ち上がってガウガウなので・・・
仲良くなれるかわかりません(><)
ダメオヤジは私が休みなのをいい事に
懲りずにパチンコに行ってますよ~
by gongon (2009-05-01 01:54) 

noushin

ゴンちゃん癒やされる寝顔ですね~!!
可愛いです☆
チャコちゃん原っぱに捨てられたなんて・・・・・。
そんな無責任な飼主でも待ってるのかと思うと
胸が痛いお話ですね。
新しいお母さんが良い人で良かった!!
いっぱい幸せになって、できればゴンちゃんと仲良くしてね☆

お父様はすっかりダメ親父の烙印なんですね~(笑)
パチンコで取り返したかしら??

by noushin (2009-05-01 11:22) 

gongon

*noushinさんへ*
日向でうとうとしている顔を見るとたまらんです。
チャコちゃんはいいお母さんにめぐり合えてよかったです。
ゴン太とは仲良くなれそうにないです(涙)
鼻にしわ寄せてすごい顔されます。
父は懲りずにパチンコに行ってますよ~
負けた話はするけど勝った話はしないんですよ。
by gongon (2009-05-01 23:34) 

吟遊詩人41

ワタシはようやく休みが・・・あと3日しかないのか!
by 吟遊詩人41 (2009-05-03 19:14) 

gongon

*吟遊詩人41さんへ*
3日間楽しんでください!
by gongon (2009-05-03 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW前日の出来事ガウガウ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。