SSブログ

ガウガウ~ [ゴン太]

4/30 今日も晴れて気持ちのいい朝でした

P4300053.JPG

P4300054.JPG

ピントがあってない[ふらふら] スミレです

P4300055.JPG

ゴン太は掃除機で抜け毛を吸われてます[がく~(落胆した顔)]

ホームセンターに家庭菜園の苗を買いに行きました[車(RV)]

090430-1.JPG

ナス、キュウリの苗を買いました

090430-2.JPG

暑いね[あせあせ(飛び散る汗)]

090430-3.JPG

車に乗る前に足を拭いてます

家に帰ってから水をがぶ飲みしてハァハァしてました

昼間は連れて歩けない季節になったね[あせあせ(飛び散る汗)]

[犬]散歩[犬]

16:00スタート

出会う犬のほとんどにガウガウする

ガウガウ癖は教え込めば治るのだろうか?

12チャンネルのダメ犬に応募すべきか・・・[exclamation&question]

P4300058.JPG

おやつを欲しい時はこんな顔してるのに[ふらふら]

ガウガウしてる時の顔とは別犬だ[exclamation×2]

何をガウガウ言っているのか知りたいなぁ

P4300059.JPG

ゴン太教えてよ~

P4300061.JPG

悪い顔してるぞ

P4300063.JPG

柴犬のさくらちゃんの家の前を通るとゴン太はちょっかいを出しお互いにガウガウ

ご近所の犬も吠え出す始末で急いで立ち去る[あせあせ(飛び散る汗)]

なんでこんなにお騒がせなんだろう[exclamation&question]

17:50 帰宅

P4300065.JPG

父に捕まりブラッシング中

P4300066.JPG

最後はこちょこちょ

 


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

Michy

こんばんは。
いつもお父様とゴン太君とホームセンターに
行く風景、ほのぼのです。
が…ゴン太君よそのワンコにガウガウなのね。
それは仕方ないよ…柴だもん。
フレンドリーな柴ちゃんも多いけど、柴らしい柴
も多いと思います。
ミッチーも3歳から5歳までが一番ガウガウでした。
お友達の柴君も7歳になったら少し丸く(性格が)
なってきたみたいですよ〜。
気にしない、気にしない!
by Michy (2009-05-01 22:23) 

gongon

*xml_xslさんへ*
nice!ありがとうございます

*Michyさんへ*
最近、ガウガウがひどいんですよ。
すれ違う犬すべてにガウガウして謝ってばかりです。
柴同士でガウガウする時はちょっと笑っちゃうんですけど。
もう少し落ち着いてくれたらと散歩の時に思います。
by gongon (2009-05-01 23:40) 

noushin

うちはワンコは良いんですが
子供にガウガウするんですよ~!!(汗)
困っちゃいます!!
ゴンちゃんはきっと守ってるんでしょうね~☆
男の子だもの!
今日もお父様を仲良くブラッシングなんですね~!
最後はコチョコチョまで、ん~微笑ましい~♪
by noushin (2009-05-02 09:12) 

gongon

*noushinさんへ*
小型犬とジャンパーを着ているおじさんには
必要以上にガウガウしてしまうんです。
どこにでもいるおじさんなんだけど不審者に
見えるのか?怖いのか?
俺様ってえばっているなら飼い主(父)に似たんだと思います(汗)
by gongon (2009-05-02 14:29) 

youzi

ゴン太くん、掃除機で吸われても平気なんですね。
うちは掃除機を近づけただけで、逃げてしまうんですよ~。

ガウガウするのって、柴ちゃんを見ていると、
同性の柴ちゃんに対して、やっている事が多いような気がします。
この間、会った子は遊びたいのでガウガウしちゃうって言っていたし、
何か意味があるのかもしれませんね。

おやつ欲しいのゴン太くんはいつ見ても
とても可愛いですね。笑顔がniceです(*^_^*)
by youzi (2009-05-02 22:52) 

吟遊詩人41

ずーっとお天気良かったんですか!
by 吟遊詩人41 (2009-05-03 19:11) 

gongon

*youziさんへ*
父に怒られるのでおとなしく掃除機で吸われてます。
ゴン太は遊んで欲しいガウガウが多いですが
相手のワンコはそうじゃない場合が多いです。
なに?ウザイな~って言われてる気がします。

*吟遊詩人41さんへ*
お天気よくて暑かったですよ。
by gongon (2009-05-03 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW突入!何をしに行ったのか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。